めんどくさがりのマウス使いたくない私がヘビーに使っている
これ便利ショートカットを紹介したブログもやってます。
こちらもよろしくお願いします。

↓ ↓ ↓
かんたん便利ショートカット for Windows
http://ameblo.jp/olselect

2009年10月08日

台風一過

DSとは関係ないですが
みなさん台風は大丈夫でしたか?

台風の進路が実家の真上付近を通過していたのでちょっと心配でしたが・・・。

首都圏は朝から電車がとまり大変でした。
(私は今日はお休みで影響はなしでしたが)


家のマンションは
@駐車場のエレベーターが壊れてました。
Aマンション入り口の木が倒れてました。
Bマンション前の道路の気が倒れてました。
強風のせいかどうか分かりませんがIYの入り口で車が縁石に乗り上げてました。

そんなもんかな。
あまり被害がなくてよかったですが、TVで見ると結構すごいことになっているので、あとでちょっと心配な実家に連絡取ってみます。

posted by kanagon at 17:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはー

ご実家は大丈夫でした?
うちのほうは、特にな〜んにも変化なく…。
ありがたいことですね。

>IYの入り口で車が縁石に乗り上げてました
↑ 笑った。
ぇ?強風のせい?…だったら笑って申し訳なかったですw
Posted by yuex at 2009年10月09日 07:44
>yuexさん

ありがとうございます。
実家は何事もなかったようです。

いや〜車は…
強風のせいかどうかは…
ハンドルきるときに突風が…とかあるかなぁと思いまして(^-^;
Posted by kanagon at 2009年10月09日 12:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129795428

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。