めんどくさがりのマウス使いたくない私がヘビーに使っている
これ便利ショートカットを紹介したブログもやってます。
こちらもよろしくお願いします。

↓ ↓ ↓
かんたん便利ショートカット for Windows
http://ameblo.jp/olselect

2010年06月28日

選手権は…

ご訪問ありがとうございます

応援ポチいただけるとうれしいです^^
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ人気ブログランキングへ

↓↓↓私がお世話になっている『もしもドロップシッピング』は登録無料です↓↓↓


特待生を卒業してはじめての選手権です。


もうすぐ6月も終わりますね。


今月の私はというと…


自己ベスト更新!
ジャンプアップ達成!

順位は…


先日のもしもチャンネルで途中経過が発表されましたね。

始まる直前にご注文いただき発表された金額に…


…届いてる…。。。

でも翌日にならないとわからないしなぁ〜


とおもいつつ翌日!


お〜!



喜んだのもつかの間(;^_^A

1日ご注文いただけなかったので当然ですが順位ダウン(涙)

なんとかあと3日!

もう少し順位アップめざしてあがきます(;^_^A




あれ?


選手権は2ヶ月の合計か…

ふとよぎる私のなまけぐせ…


いやいやいかんいかん!!

少しでも今月で頑張らないと!


うん。がんばろう!



みなさんがんばりましょうね〜!!


モチベーションアップ&仲間作りにはセミナーなんかもオススメですよ。


7月11日(日)GoldScop主催のショップオーナー交流会があります。


お子様連れOK!

こんな機会に是非とも仲間を作って継続して成果をあげましょう!


参加申し込みは→もしもドロップシッピング シップオーナー交流会




ブログランキングに参加しています。
応援ポチお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ人気ブログランキングへ


↓↓↓私がお世話になっている『もしもドロップシッピング』はこちらから↓↓↓
もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも





ドロップシッピングコモンズ
ドロップシッピングコモンズは、これから普及していくドロップシッピングというビジネスを、
多くの人たちに認知してもらい、理解を深め、安全に利用していただくことを推進する団体です。

もしもアフィリエイト/もしもドロップシッピング
posted by kanagon at 08:39| Comment(2) | TrackBack(0) | ドロップシッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

GoldScop主催の交流会、申し込みました。
交流会、初参加なので今から楽しみです。
Posted by おざりん at 2010年07月02日 21:43
>おざりんさん


コメントありがとうございます。

交流会楽しみですね〜。
私も今からワクワクしてます。

Posted by kanagon at 2010年07月02日 22:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/154700801

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。