めんどくさがりのマウス使いたくない私がヘビーに使っている
これ便利ショートカットを紹介したブログもやってます。
こちらもよろしくお願いします。

↓ ↓ ↓
かんたん便利ショートカット for Windows
http://ameblo.jp/olselect

2010年07月03日

もしもくらぶブログ

ご訪問ありがとうございます

応援ポチいただけるとうれしいです^^
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ人気ブログランキングへ

↓↓↓私がお世話になっている『もしもドロップシッピング』は登録無料です↓↓↓




ちょっと前からもしもクラブブログができましたね。

http://ameblo.jp/moshimoclub/


今日の記事は過去のもしもクラブを振り返ってます。

読んでいてふと気が付きました。


お台場のもしもナイト・・・・あれが1回目だったんだ。



ということは・・・・



もしもクラブ皆勤賞!!!!

表彰もされないのに・・・・。


第1回もしもナイト


偶然にも実藤社長の斜め前に座っていました。

その頃はまだ売上げも自己買い分しかなかったのですが

まだランクが累積金額だったので参加することができたラッキーな回でした。


第2回もしもクラブ(渋谷)


参加者全員に実藤社長からの直筆メッセージカードをいただきました。

くじ引きであたった商品。取り扱い終了になってしまいました^^!


第3回もしもクラブ(恵比寿)


特待生になってはじめてのもしもクラブでした。

特待勉強会のあとにOBの方々とみんなで一緒に参加。

今までは旦那と二人で参加していましたがこの回から仲間がたくさん!!

ワイワイと宝探しやら名刺交換やら


第4回もしもクラブ(青山)


この回も特待生仲間とワイワイ!

ただこの回からセミナーがあったり誰でも参加できるようになったり

はじめてづくしでしたね。


小判で実藤社長の写真入りハイチュウget^^


あ〜!あと、あのスタッフTシャツいいなぁ〜と思いながら見てました。



そして次回の第5回参加できたらいいなぁ〜

今から楽しみです。





7月11日(日)GoldScop主催のショップオーナー交流会があります。


お子様連れOK!

セミナーだとなかなか時間が無くて先生に質問することができないですよね!
今回はランチ形式の交流会なので自由に先生に質問することができるまたとないチャンスです!

参加申し込みは→もしもドロップシッピング シップオーナー交流会



ブログランキングに参加しています。
応援ポチお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ人気ブログランキングへ


↓↓↓私がお世話になっている『もしもドロップシッピング』はこちらから↓↓↓
もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも





ドロップシッピングコモンズ
ドロップシッピングコモンズは、これから普及していくドロップシッピングというビジネスを、
多くの人たちに認知してもらい、理解を深め、安全に利用していただくことを推進する団体です。

もしもアフィリエイト/もしもドロップシッピング
posted by kanagon at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | ドロップシッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
う〜む。閲覧させて頂きましたが記事が古いですね
Posted by 加藤 善弘 at 2013年06月29日 13:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155239397

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。