めんどくさがりのマウス使いたくない私がヘビーに使っている
これ便利ショートカットを紹介したブログもやってます。
こちらもよろしくお願いします。

↓ ↓ ↓
かんたん便利ショートカット for Windows
http://ameblo.jp/olselect

2010年07月10日

7月11日ドロップシッピング記念日!?

ご訪問ありがとうございます

応援ポチいただけるとうれしいです^^
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ人気ブログランキングへ

↓↓↓私がお世話になっている『もしもドロップシッピング』は登録無料です↓↓↓




すでに皆さんがブログに書いてますが、去年の7月11日のオフ会からすべてが始まった。


といっても私はおうちでお留守番していたので参加はしてないのですが、

旦那が参加していて、直前に似顔絵を描いてくれと言われて急遽書いた記憶が・・・^^!

帰って来てから話を聞いて、
みなさんのブログを見て回って雰囲気を味わっていました。


でも、この日があったから今がある。
ホントその通りだと思います。

このオフ会がなければ出会えなかった人がたくさんいらっしゃいます。
ホント感謝です。


ふと思い立ってメールの履歴や過去のブログなどいろんなものを見返してみました。

もしもに登録したのはたぶん2006年6月!?
(PCが変わってたりで登録メールは残ってませんでした)
2006年のブログ記事が残ってました。

でも、特に何もしてなかったんですけどね^^!



で、2007年?2008年?よく覚えてませんができすぎくんができてすこしページ作り。


ちゃんと始めたのは2009年に入ってから・・・^^!

振り返ってみると2年以上放置してたんですね^^!
まぁ2006年はちょうど仕事も変わったばかりだったし・・・・・。
(と言い訳してみる)

そして、2009年5月の横道先生の夜学で当時特待生だったダイスケさんdenjinmさんやぎ睦月さんと初対面。

この日から仲間と一緒のドロップシッピングライフが始まりました。


いまでは、去年の7月11日に参加したみなさんともお会いすることができて
ついったーの普及で各地の方々ともお会いすることもできました。



そしてその運命の7月11日(日)同じ日・同じビルで(全くの偶然だそうです。)
GoldScop主催のショップオーナー交流会

『集っチャオ!』が開催されます。


ランチ食べながら交流しましょうな会です。

お子様連れOK!

6歳未満のお子様は無料で参加できます。


普段は小さなお子様がいるから参加できない・・・・。

もっと仲間と交流したいけど・・・・

セミナーのあと先生に質問したいけど時間がなくて…

という方には必見ですね。


なかなかセミナーには参加できない人も交流会で仲間を作りましょう!!!

私も仲間がいるから今、楽しくドロップシッピングを継続することができています。

お時間のあるかたは是非是非!


私も行きまーす。
お会いできた方との名刺交換楽しみにしてます!


参加申し込みは→もしもドロップシッピング シップオーナー交流会



ブログランキングに参加しています。
応援ポチお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ人気ブログランキングへ


↓↓↓私がお世話になっている『もしもドロップシッピング』はこちらから↓↓↓
もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも





ドロップシッピングコモンズ
ドロップシッピングコモンズは、これから普及していくドロップシッピングというビジネスを、
多くの人たちに認知してもらい、理解を深め、安全に利用していただくことを推進する団体です。

もしもアフィリエイト/もしもドロップシッピング
posted by kanagon at 17:51| Comment(0) | TrackBack(7) | ドロップシッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155967150

この記事へのトラックバック

ドロップシッピング記念日
Excerpt: 「ドロップシッピング記念日」 みなさん、ご存知でしたか? 7月11日はドロップシッピング記念日です。 ドロップシッピングが日本で始まった初期の頃から 頑張っている、もしもDSオーナーの皆さんでオ..
Weblog: サラリーマンが副業としてドロップシッピングに挑む!
Tracked: 2010-07-10 21:58

もしもドロップシッピング徒然編(218.7月11日はドロップシッピング記念日)
Excerpt: こんにちは。CANです。←応援”ポチッ”と、よろしくお願いしますm(・・)m 初めて、いらしてくださった方は、ショップCAN100という屋号でスタートから、読み進めて下さると、 このブログサイトの内容..
Weblog: もしもドロップシッピング店長ブログ ショップCAN100
Tracked: 2010-07-10 22:11

伝説の日がやってくる!
Excerpt: 【もしも大学特待生として受講中】 こんばんは、みかです。 早いものであれからもう1年が経とうとしているんですね。
Weblog: もしもドロップシッピングで夢の副業生活〜目指せ月収20万〜
Tracked: 2010-07-10 23:59

あれから1年
Excerpt: 撮りだめした携帯写メのデータを見て、あぁ、こんなことあったよねー、とよく一人でニヤニヤしてる私ですが、そのデータの3分の1ぐらいは、ド...
Weblog: もしもし もしも。ドロップシッピング副業計画 
Tracked: 2010-07-11 01:47

7月11日はドロップシッピング記念日♪
Excerpt:  私が初めてドロップシッピング仲間と会ったのは、 「もしも研究会@関西」−ランチ勉強会編 「もしも研究会@関西」−大阪観光編 「もしも研究会@関西」−2次会編 「もしも研究会@関西」−3次会編..
Weblog: もしもドロップシッピング実践録〜*月商1000万の道*
Tracked: 2010-07-11 01:54

振り返り
Excerpt: yoshiさんが7月11日を【ドロップシッピング記念日】と名づけられました。 ので、この1年を振り返りたいと思います。 去年頭に主要ショップが完成して、コツコツとブログで紹介していき売れ始めたのが..
Weblog: ドロップシッピングで稼ぐぞ
Tracked: 2010-07-11 05:25

7月11日はドロップシッピング記念日
Excerpt: こんにちはyoshiです。 とうとう1年です。あっという間でした。
Weblog: もしもドロップシッピング店長日記〜ドロップシッピングで月収100万稼ぐまでの道〜
Tracked: 2010-07-11 19:06
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。