めんどくさがりのマウス使いたくない私がヘビーに使っている
これ便利ショートカットを紹介したブログもやってます。
こちらもよろしくお願いします。

↓ ↓ ↓
かんたん便利ショートカット for Windows
http://ameblo.jp/olselect

2010年07月11日

集っチャオ!行ってきました。

ご訪問ありがとうございます

応援ポチいただけるとうれしいです^^
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ人気ブログランキングへ

↓↓↓私がお世話になっている『もしもドロップシッピング』は登録無料です↓↓↓



GoldScop主催のショップオーナー交流会『集っチャオ!』に行ってきました。

場所は新橋の『しゃべりBAR』

去年の同じ日に数名のかたが朝をむかえたあのお店のすぐ下の階にありました。
参加されたのは、

奥成先生大川先生武富先生


と、
「もしも」ドロップシッピング日記  やぎ睦月さん
もしもドロップシッピング店長日誌  denjinmさん
ドロップシッピングNOTE  kazさん
もしもドロップシッピングで夢の副業生活〜目指せ月収20万〜  みかさん
【もしもドロップシッピング】店長ブログ  おざりんさん
タカのもしもドロップ 奮闘記  タカさん
もしもドロップシッピング go! Go! GO!  やゆよさん
もしもde願いが叶うなら♪ ドロップシッピング奮闘記  dairyさん
ドロップシッピングはじめました  チロさん
モノトーンな日々 - 本館 -  yamamoaさん
きんたさん
みらいのブログ  みらいさん
サラリーマンが副業としてドロップシッピングに挑む!  マサオさん
爆安庵繁盛?日記  bakuyasuanさん


の18人とお子様3人

何かゲームなどのイベントは・・・・
ないです!

あっ!こんなのはありましたよ。↓

002.JPG


でも、なにもなくてもDS話で3時間!

すごいですね。


でもあっと言うまでした。

集っチャオ!.JPG


ママシッパーさんと一緒に参加したお子様3人もとてもかわいくて元気で

楽しんでくれたかな??


二次会は近くの『ジョナサン』へ

ここでもつきないDS話。

こうやっていろんな方々とお会いしてお話しするとモチベーションもアップしますね。

今回参加されなかった方も次回はぜひ参加してくださいね。

お会いできるのを楽しみにしています。


私も参加します↓↓↓

7月15日(木)東京夜学セミナー



7月31日(土)ドロップシッピングセミナー東京 夏講習会




ブログランキングに参加しています。
応援ポチお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ人気ブログランキングへ


↓↓↓私がお世話になっている『もしもドロップシッピング』はこちらから↓↓↓
もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも





ドロップシッピングコモンズ
ドロップシッピングコモンズは、これから普及していくドロップシッピングというビジネスを、
多くの人たちに認知してもらい、理解を深め、安全に利用していただくことを推進する団体です。

もしもアフィリエイト/もしもドロップシッピング
posted by kanagon at 22:32| Comment(0) | TrackBack(5) | ドロップシッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/156074051

この記事へのトラックバック

集っチャオ!ドロップシッピング記念日を盛大に!
Excerpt: 今年のドロップシッピング記念日は盛大でした!! まずは、みなさんドロップシッピング記念日おめでとうございました。 もしも研究会@関西さんではバーべZ大会をされたそうで旨そうですヽ(^o^)丿 今日は..
Weblog: もしもドロップシッピングで毎年ハワイに行くぞ!
Tracked: 2010-07-11 22:47

第一回「集っチャオ!」(ツドッチャオ)に参加しました
Excerpt: 日曜日の昼間、新橋のあるビル、薄暗いバーになぜか幼い少女数名と母親らしき女性達、そして男性陣が集まっています。 そうです、第一回「集っチャオ!」(ツドッチャオ)に参加しました。 新参者の僕は知らないこ..
Weblog: 爆安庵繁盛?日記
Tracked: 2010-07-12 09:19

オフ会「集っチャオ!」行ってきました
Excerpt: 7月11日は「ドロップシッピング記念日」 その記念すべき日に行ってきました、「集っチャオ!」 もしも公認講師3名で結成された団体Goldscop主催の、 ドロップシッピング頑張る仲間で集まっちゃう..
Weblog: サラリーマンが副業としてドロップシッピングに挑む!
Tracked: 2010-07-13 01:25

伝説の日がやってきた!
Excerpt: 【もしも大学特待生として受講中】 こんばんは、みかです。 7月11日(日) ついにやってきました、もしもドロップシッピング記念日...
Weblog: もしもドロップシッピングで夢の副業生活〜目指せ月収20万〜
Tracked: 2010-07-15 21:04

Goldscoop「集っチャオ!」7月11日はドロップシッピング記念日
Excerpt: こんにちはyoshiです 今日は新橋で「集っチャオ!」でした。
Weblog: もしもドロップシッピング店長日記〜ドロップシッピングで月収100万稼ぐまでの道〜
Tracked: 2010-07-21 16:42
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。