2010年07月23日

もしもチャンネル 4(最終回)

ご訪問ありがとうございます

応援ポチいただけるとうれしいです^^
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ人気ブログランキングへ

↓↓↓私がお世話になっている『もしもドロップシッピング』は登録無料です↓↓↓



毎日暑いですね。

数年前の8月に日本最高気温をたたき出した私の実家付近^^!

どうやら今年は更新しちゃうかも?

すでに昨日のニュースで今年最高気温を記録!!

ってニュースが出ていました。。。。


さてさて今日は、もしもチャンネルの日です。

しかも最終回。


なんかさみしいですね。

今回もテスト放送あるのかな?

だとしたら21時45分ですよ〜!!

PC前でスタンバイしましょうね。

抽選は韓国旅行ですよ。

もしもチャンネル第4回「最後の追い込み!残り10日間で大逆転する方法!」

抽選の条件は超できすぎくんのショップを1つ以上作っていること

だそうです。倍率高そうですね。


ついったーのIDを持っていると簡単に皆さんとお話しができます。

ぜひお勧めです。




私ごとですが、Wジャンプアップ達成しました!!

まだまだ選手権中。

あと9日

選手権上位入賞目指してがんばりましょう!!






今週末のもしも大学大阪校で手話のできる方を探しているようです。

canさんはじめみなさんもブログで呼びかけていらっしゃいます。

----------------------------------------------------
今回のもしも大学大阪校の参加者さまに
耳の不自由な方がいらっしゃいます。

そこで、手話でその方に内容をお伝え出来る方を探しております。
お手伝いいただける方がいらっしゃいましたら
是非、ご連絡お願いします。

■ ご連絡方法

info@dsreference.infoに「もしも大学手話の件」でご連絡ください。
----------------------------------------------------------------------
お近くの方でお時間ある方ぜひよろしくお願いします。




7月31日(土)ドロップシッピングセミナー東京 夏講習会

午前中は無料2講座。午後から有料4講座
横道先生や名古屋の桃沢先生のお話しが聞けます。

今回は懇親会あり。

ぜひ名刺を作って参加してみましょう!

今までと違った何かがきっと見つかる思います。



kanagonのついったー→http://twitter.com/kanagon35


お気軽にフォローください。
もしもドロップシッピングをされているとわかるようにしていただければ
私もフォローしやすいです。




ブログランキングに参加しています。
応援ポチお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ人気ブログランキングへ


↓↓↓私がお世話になっている『もしもドロップシッピング』はこちらから↓↓↓
もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも





ドロップシッピングコモンズ
ドロップシッピングコモンズは、これから普及していくドロップシッピングというビジネスを、
多くの人たちに認知してもらい、理解を深め、安全に利用していただくことを推進する団体です。

もしもアフィリエイト/もしもドロップシッピング
posted by kanagon at 06:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ドロップシッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


めんどくさがりのマウス使いたくない私がヘビーに使っている
これ便利ショートカットを紹介したブログもやってます。
こちらもよろしくお願いします。

↓ ↓ ↓
かんたん便利ショートカット for Windows
http://ameblo.jp/olselect





×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。