2011年04月22日

16期特待生募集開始

6月からスタートのもしも大学特待生の募集がはじりましたね。

私も9期〜11期までお世話になりました。

あれからもうすぐ1年がたつんですね…(  ̄ー ̄)

今、私がドロップシッピングを続けていられるのも

この期間に学んだこと、知り合った仲間

のおかげだと思っています。


もし今、
売り上げがなかなか上がらなくて悩んでいる。

一人だとモチベーションがあがらない

などなど、感じているかたは是非応募してみてください。

先生に直接相談できるたり、課題をもらったり、コンテストで仲間と競い合える絶好のチャンスです。

16期特待生制度 初心者コース

16期特待生制度 ステップアップコース


コースや先生によって条件などが違うのでよく読んで、自分にあうコース・先生で応募しましょう。



最近の私ははやる気が回復しないのと本業の忙しさで

全く何もしていませんでした。

でも、先月大阪で元気をもらったし、

本業も今月でたぶん落ち着くはず

いただける注文も徐々に回復しつつあります。


そろそろ復活しないとね。


もしもさんが東北地方太平洋沖地震への義援金、復興支援へのための情報をまとめてくださっています。
↓↓↓


 



ブログランキングに参加しています。
応援ポチお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ人気ブログランキングへ


ついったーのペタ郎君ともしもちゃんもうフォローしましたか?
話し掛けたらお返事くれますよ。

ペタ郎君→http://twitter.com/Petalow

もしもちゃん→http://twitter.com/moshimochan

kanagonのついったー→http://twitter.com/kanagon35
お気軽にフォローください。
もしもドロップシッピングをされているとわかるようにしていただければ
私もフォローしやすいです。
(ショップURLのみのつぶやきの方はごめんなさい)

私がお世話になっているもしもドロップシッピングはこちら(登録無料です)↓↓↓
もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも

(登録は無料です)

ドロップシッピングコモンズ
ドロップシッピングコモンズは、これから普及していくドロップシッピングというビジネスを、
多くの人たちに認知してもらい、理解を深め、安全に利用していただくことを推進する団体です。
posted by kanagon at 08:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ドロップシッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/196132666

この記事へのトラックバック


めんどくさがりのマウス使いたくない私がヘビーに使っている
これ便利ショートカットを紹介したブログもやってます。
こちらもよろしくお願いします。

↓ ↓ ↓
かんたん便利ショートカット for Windows
http://ameblo.jp/olselect





×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。