2011年06月03日

もしも選手権

もしも選手権がはじまりましたね。

すでにたくさんのショップオーナーさんがブログを書いてらっしゃいます。


選手権にむけての取り組み方はひとそれぞれ


選手権の前の月は売り上げが上がらないようにすると一つ下のクラスで上位をめざせます。
(SEOだとむずかしいですね)

ただそこまでして上位を目指したいかというとそうでもない。

あくまでも売り上げを伸ばしたい

っていうのが本質ですよね〜

まあ、それで上位に入ればうれしいですけどね。



私は一度プラチナから脱落して
先月自己最高更新して今月からまたプラチナ復活です。

で、思いがけずプロクラスでの参戦となりました(T_T)


そして、利益はでているもののPPCにたよりっきりでもよくないなぁ〜
クリック単価上昇してるし(キーワードがバレてきた(;^_^A)
なんて思う今日このごろ…

いままでは働いているからPPCでないと…

なんて理由もつけていた自分。
よくないな…

で、先月で残高もなくなったので

一旦PPCをとめてます。

もちろんいままでSEOはほとんど(ブログからリンクを送るくらいしか)していなかったので売り上げが上がるはずもなく…


でもいいんです。
PPCに頼ってばかりじゃよくないことは自覚はしていたのですがやっぱり自分には甘いので…(;^_^A


甘えられる場所を一つ減らしてみました。


私の売り上げのほとんどのあの商品がSEOで同じくらい売れるようになるといいな。



ブログランキングに参加しています。
応援ポチお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ人気ブログランキングへ


私がお世話になっているもしもドロップシッピングはこちら(登録無料です)↓↓↓
もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも

(登録は無料です)


もしもさんが東北地方太平洋沖地震への義援金、復興支援へのための情報をまとめてくださっています。
↓↓↓





kanagonのついったー→http://twitter.com/kanagon35
お気軽にフォローください。
もしもドロップシッピングをされているとわかるようにしていただければ
私もフォローしやすいです。
(ショップURLのみのつぶやきの方はごめんなさい)


ドロップシッピングコモンズ
ドロップシッピングコモンズは、これから普及していくドロップシッピングというビジネスを、
多くの人たちに認知してもらい、理解を深め、安全に利用していただくことを推進する団体です。
posted by kanagon at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ドロップシッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


めんどくさがりのマウス使いたくない私がヘビーに使っている
これ便利ショートカットを紹介したブログもやってます。
こちらもよろしくお願いします。

↓ ↓ ↓
かんたん便利ショートカット for Windows
http://ameblo.jp/olselect





×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。