めんどくさがりのマウス使いたくない私がヘビーに使っている
これ便利ショートカットを紹介したブログもやってます。
こちらもよろしくお願いします。

↓ ↓ ↓
かんたん便利ショートカット for Windows
http://ameblo.jp/olselect

2011年07月24日

集っチャオ2011!に行ってきました。

7月11日はドロップシッピングの日

で、今年も集っチャオ2011が開催されました。
場所は六本木のアボットチョイスさん。

http://authenticbar.com/abbots-choice/

DVC00026.JPG

お店の前の通りからは東京タワーが真正面に見えて
いろんな人が写真を撮っていました。

DVC00062.JPG

今回は、久しぶりにお会いしたかたからはじめましての方まで総勢18名

0011.JPG

基本飲み放題でしたが、どんなお酒なのかがわからないので
003.JPG

カウンター越しにこんな感じのお酒がいい
というとメニューの中から選んで出してくれました。
002.JPG

で、まず最初にオススメしていただいたのがギネスの生
なかなか飲み放題で、生ギネスを出しているところは少ないそうです。
004.JPG

泡がとってもクリーミーでした^^


これは飲み放題のメニューには入っていないのですが
白ビールのヒューガルデン(別の日に撮った写真ですが・・・^^!)
六本木アボットチョイスで飲むことができます。
DVC00060.JPG


で、集っチャオ2011はフランスから帰国されていたmimiさんも参加されて
13時〜15時

2次会でファミレスへ
〜19時ころまで

さらに3次会へ

気がつけば8時間
ずーーーーーっとドロップシッピングのお話し^^!

みんな好きですね^^



---------集っチャオ!2011参加のショップオーナーの皆さん
参加者HNブログ
やゆよさんもしもドロップシッピング go! Go! GO!
八木睦月さんもしもドロップシッピング日記(ブログ)
denjinmさんもしもドロップシッピング店長日誌
yoshiさんもしもドロップシッピング店長日記
みらいさんもしもドロップシッピング日記
Kanagonめんどくさがり派遣OLのもしもドロップシッピング日記
sakiさんドロップシッピングで楽しい副業生活♪
オルカさんもしもドロップシッピングでネットショップ
セリーナさんもしもドロップシッピングlife!!
マサヒロさん製作中!
abiさんもしもドロップシッピングで安定収入を稼ぐ方法
mimiさん鋭意製作中!
おざりんさん【もしもドロップシッピング】店長ブログ
みかさんもしもドロップシッピングで夢の副業生活〜目指せ月収20万〜
dairyさんもしもde願いが叶うなら♪
kachamyさんもしもドロップシッピング奮闘の記録|知識0から月商100万円までの軌跡
奥成大輔さんもしもドロップシッピングで初心者が成功する方法
たけとみさんもしもドロップシッピングで毎年ハワイに行くぞ!






ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援ポチお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ人気ブログランキングへ


私がお世話になっているもしもドロップシッピングはこちら(登録無料です)↓↓↓
もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも

(登録は無料です)


もしもさんが東北地方太平洋沖地震への義援金、復興支援へのための情報をまとめてくださっています。
↓↓↓





kanagonのついったー→http://twitter.com/kanagon35
お気軽にフォローください。
もしもドロップシッピングをされているとわかるようにしていただければ
私もフォローしやすいです。
(ショップURLのみのつぶやきの方はごめんなさい)


ドロップシッピングコモンズ
ドロップシッピングコモンズは、これから普及していくドロップシッピングというビジネスを、
多くの人たちに認知してもらい、理解を深め、安全に利用していただくことを推進する団体です。

posted by kanagon at 15:33| Comment(0) | TrackBack(5) | ドロップシッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/216458771

この記事へのトラックバック

集ッチャオに参加してきました。
Excerpt: すでに、もしものショップオナーが集まる、恒例となった集ッチャオ(つどっちゃお)。...
Weblog: もしもドロップシッピング店長日誌
Tracked: 2011-07-24 20:44

集っチャオ!2011
Excerpt: 昨日は集っチャオ!2011で8時間も語り続けました! 7月11日はドロップシッピングの日。 私たちが勝手に決めた記念日なんですが、今年も同窓会のようなオフ会となりました。 会場は、六本木のアボッ..
Weblog: もしもドロップシッピングで毎年ハワイに行くぞ!
Tracked: 2011-07-24 21:35

「集っチャオ!」と書いて「つどっちゃお!」2011に参加してきました
Excerpt: 【もしも大学特待生として受講していました】 こんにちは、みかです。 7月11日はドロップシッピングの日! ということで、今年もやって参りました 集っチャオ!2011! ..
Weblog: もしもドロップシッピングで夢の副業生活〜目指せ月収20万〜
Tracked: 2011-07-25 11:33

集ッチャオ2011に行ってきました!
Excerpt: 楽しすぎました、集ッチャオ。 ちなみに、参加者のうち私を含む少なくとも3名が 「あつまっちゃお」だと思ってましたが、 正しくは「つどっちゃお」だそうです。 慣れない昼酒にちょっとモウロウとしなが..
Weblog: もしもドロップシッピングで安定収入を稼ぐ方法
Tracked: 2011-07-26 17:49

集っチャオ!2011(つどっちゃお!2011)
Excerpt: こんにちは、もしも大学公認講師の奥成大輔(オクナリダイスケ)です。 7月23日(土)GOLDSCOP主催で集っチャオ!を開催しました。 乾杯の音頭を取っているのは、ショップオーナーオフ会の火付..
Weblog: もしもドロップシッピングで初心者が成功する方法
Tracked: 2011-08-02 14:08
×

