2012年07月08日

集っチャオ!2012

かなーり久々の更新になってしまいました。

やめたわけではないのですが、なかなかPCに向かうこともできず

PPCを止めてから・・・な状態でした。

そんな中、

2010、2011と開催された集っチャオ!がパワーアップして、今年も開催されるとのこと!

もしもドロップシッピングショップオーナー交流会|集っチャオ!

今年はミニセミナー付き!?

こんな方におすすめ!

の内容が、今の私に当てはまる当てはまる^^!

早速、申込んじゃいました。

メインは交流会でセミナーはおまけなんですけどね。

あっ!名刺!!!

印刷しておかなくちゃ。

参加される方、ぜひ名刺交換しましょう!!

参加申し込みはこちら↓↓↓
もしもドロップシッピングショップオーナー交流会|集っチャオ!


ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援ポチお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ人気ブログランキングへ


私がお世話になっているもしもドロップシッピングはこちら(登録無料です)↓↓↓
もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも

(登録は無料です)


もしもさんが東北地方太平洋沖地震への義援金、復興支援へのための情報をまとめてくださっています。
↓↓↓





kanagonのついったー→http://twitter.com/kanagon35
お気軽にフォローください。
もしもドロップシッピングをされているとわかるようにしていただければ
私もフォローしやすいです。
(ショップURLのみのつぶやきの方はごめんなさい)


ドロップシッピングコモンズ
ドロップシッピングコモンズは、これから普及していくドロップシッピングというビジネスを、
多くの人たちに認知してもらい、理解を深め、安全に利用していただくことを推進する団体です。
posted by kanagon at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ドロップシッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


めんどくさがりのマウス使いたくない私がヘビーに使っている
これ便利ショートカットを紹介したブログもやってます。
こちらもよろしくお願いします。

↓ ↓ ↓
かんたん便利ショートカット for Windows
http://ameblo.jp/olselect





×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。