めんどくさがりのマウス使いたくない私がヘビーに使っている
これ便利ショートカットを紹介したブログもやってます。
こちらもよろしくお願いします。

↓ ↓ ↓
かんたん便利ショートカット for Windows
http://ameblo.jp/olselect

2014年12月27日

派遣OLやめまーす

今年も振り返ってみれば2記事しか書いてない…

すいません^^;

そんななか突然ですが、来年の1月中旬で今の派遣先との契約を終了することになりました。(気がつけば8年2カ月)

このブログを読んでくださっている方(まだいるのだろうか)には、ほぼ

関係ない話だよーっ

と言われることなのですが

ブログタイトルが
「めんどくさがり派遣OL…」
なので^^;

ご報告でした。

タイトルをどうしようかはもう少し考えてみます。
posted by kanagon at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月05日

携帯をiPhone5に変えました

先日携帯をiPhone5に変えました。

だからどうしたって?

いやいや、まず一番はガラケーからスマホになったことですね。

今までガラケーで不便に思ったことはないんですが、使ってみるとあらびっくり!


スマホは文字入力がちょっと慣れるまでが大変なだけですね。





そろそろ復活しようかな・・・ボソ


posted by kanagon at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

台風一過

DSとは関係ないですが
みなさん台風は大丈夫でしたか?

台風の進路が実家の真上付近を通過していたのでちょっと心配でしたが・・・。

首都圏は朝から電車がとまり大変でした。
(私は今日はお休みで影響はなしでしたが)


家のマンションは
@駐車場のエレベーターが壊れてました。
Aマンション入り口の木が倒れてました。
Bマンション前の道路の気が倒れてました。
強風のせいかどうか分かりませんがIYの入り口で車が縁石に乗り上げてました。

そんなもんかな。
あまり被害がなくてよかったですが、TVで見ると結構すごいことになっているので、あとでちょっと心配な実家に連絡取ってみます。

posted by kanagon at 17:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

